初めまして

今日から気まぐれにブログ書いてみます。

思ったままを書きます。

 

 

今日は3年振りに美容院。

 

苦手な私は内心緊張していたけども

とても気さくで優しい方だった為

好きなゲームの話で盛り上がり。

 

あっという間に時間が立ち、

もう終わっていたことにびっくり。

ここなら来れそうだなって感じた。

 

帰りは暑さでクタクタになりながら

家に帰りお昼ご飯を食べて

気づいたらお昼寝して今起床。

 

 

数時間でも充実感を少し味わえた。

 

 

私は現在精神に難があり、

仕事もしたくても出来ないぐらい

気持ちの上がり下がりが激しい

不安定な生活をしています。

 

それでも、好きな事はあります。

それはゲームとパソコンです。

数時間でも気持ちが安定していれば

趣味のゲームをして楽しいと思う時間を

少しでも増やしています。

 

そんな好きな事もできない時の方が

とても多く何も出来ない日も少なくないです。

 

薬を飲んではいても

やはり人の支えは必要でした。

 

みんなそれぞれの自分の時間があり、

一人で落ち着かせようにも落ち着かなく

気分が落ちる所まで落ちストレスも溜まり

体調を数日壊し寝たっきりもあります。

 

なかなか理解されにくく、

この事を知っている友人や知人は

一人の方だけしかおらず、

頼ってばかりになってしまい、

申し訳なくなってしまってます。

 

ですがそんな自分にも

出来ることはあると思います。

なので安定している時は

長所を多く出す事を心掛けてます。

 

精神は確かに弱いですが、

私もまだ見つめ治さなくては

いけないとこが沢山あるので

少しずつ自分と向き合う事を辞めず

自分の状態をこれからも受け止めて

出来ることをやっていこうと思います。

 

私はまだ他人に対しての

思いやりが未熟です。

 

これから自分を見つめ直して

なるべく前を向ける時は

向いていこうと思ってます。

 

ちなみに今は安定しているので

出来る限り前向きに思う事にしてます。

 

不安定な時もあると思います。

その時はただ吐いてるだけと

思ってください。