やっぱ無理でした

好きな人、信用していた人がいました。

 

その方にいとも簡単に

2年半過ごしてきて裏切られました。

 

久々に見たら体がビリビリと

拒否反応が出てもう無理だなって思いました。

 

変われとも何も思いません。

そういう人なんだと思いました。

 

良いんです。

合わないのを無理やり合わせるのは

お互い苦痛でしかないです。

 

まだ時間はかかりますが、

視野を広くもっと他の人を見ていきたいです。

 

 

ただ、本当にもう見るだけで

不安定に成程の人になってしまって

かなり悲しいですが受け止めましょう。

 

あれが本性なんです。

私はただ猫を被った姿を

見せられてただけです。

 

何にも幸せになれないです。

 

もうやめましょう。

悲しむのは自分だ。