叫んでみた

言えなかった事とか不満とか含めて

叫んだ方がスッキリするかもしれない。

 

半信半疑でやってみた。

 

あーカラオケ行った方が効果あるかも。

本当に少しでも声出して笑ったり

叫んだりするのいいかもね。

 

何年か前に元彼と喧嘩別れして

自分から振ったけど悲しかった時に

海までバイト先の人3人で行って

叫んだことあった。

めっちゃスッキリしたなぁ~って

今思い出した。

 

誰かいてくれるなら居てもらって

迷惑ならないところで叫んで

聞いてもらうのもいいかもしれない。

 

一時的なものだけど、

後は本当は仲間とかと一緒に

遊んだり話したり

一人の時間無くすのもいいんだけど

まず誰かと話すまでの気力がないから

焦らずマイペースにいきます。

 

それでしんどいの変わらなかったら

大人しく病院行きます。

 

もう十分しんどいから

行けばいいんだけど合う先生と

出会えるまで時間かかるのが

自分との闘いよね。。しんどい。