希望

4年ぶりに前のバイト先の人と連絡がとれた。

突然だったのでびっくりしたけど、結婚して子供も生まれてて元気そうだった。

 

その中で、ふっと思った元カレの事を思い出し、勇気を振り絞って今どうしてるのか連絡を取っているかを聞いたところ。

どうしているのかも連絡もしてなくてわからないそう。

 

誰も連絡とってないのは意外だった。

電話番号は昔のしかなく、LINEも古いやつなのか、使われてなさそうなアカウントだけ残っている。

きっと、電話番号もアカウントも新しいのにしているんだろうなって…

 

貴方は元気でいますか?

 

私の事忘れてそうな気がするけど、いつかまた会える時が来るのかな。

4年も経ってれば外見も変わってるよねきっと。

 

 

 

話変わって。

最近の自分の心境について

 

なにをするにも億劫でやる気が出ないのか、やる気がそもそも無いのか、今は休み時なのか、一人だと何もする気起きなくて困ってる。

誰かが居ないとできないのは、やりたいことじゃないのかなっとも思ってたり…

 

ゲーム好きなのに、やる気が出ないってつらい。

 

短いけど、心境はこんな感じです。

 

 

また元気に外に出れてゲームができる時を楽しみに、今は休みます。

それではまたそのうちに…